スポンサーリンク

100均セリア 低価格高クオリティのサンダル!サイズは?カラーは?

靴・トラベル・雨具

皆さんこんにちは。

100円ショップでは、たくさんのサンダルを販売しています!

サンダルも、今ではドラックストアなどでも500円~位からありますが、安く手に入れるには、やはり100均が凄くおすすめです!

以前、ダイソーで購入できる「クロックス風のサンダル」の商品紹介をしました。

今回は、セリアにはどんなサンダルがあるのか気になったので見てきました!

セリアにはサンダルの、前の上面が穴が開いているデザインのサンダルがありました。少しクロックスに似ています!

僕はカーキ色が好きなので、このサンダルを購入しました⇩

今回の記事では、セリアで購入できるサンダル」の商品紹介をしていこうと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

カーキーサンダルの商品紹介!

カジュアルサンダルカラー カーキー

価格:110円(税込み)

JANコード:4947879706021

サイズ:外寸/約27.5cm 内寸/約26cm (Lサイズ26cm)

材質:EVA樹脂

製造:中国産

販売会社:株式会社セリア

購入月:2021年7月

今回購入したサンダルは、Lサイズの26cmのカーキーです。

サンダルの裏面です。溝はそんなに深くありません。

地面が濡れている場所でどの位滑り止めが使えるのかが気になります。

これくらい、穴が開いていたら足も蒸すことなく快適ですね

余計な物が無くシンプルで履きやすいです。

そしてこのサンダルは、造りが凄くしっかりしています!

100円でこんなにしっかりしているサンダルはおすすめ商品です!

スポンサーリンク

サンダルのサイズは?カラーは?

 

サイズは、24cmと26cmの2種類のみしかありませんでした。

カラーは24cmがパステルカラーのイエロー、グリーン、パープルの3種類。

カラーは26cmが、ブルー、カーキー、ブラックの3種類です。

セリアには、上記で紹介したサンダル以外にはシンプルなデザインのブラックサンダルしかありませんでした⇩

今回の記事では、セリアで購入できるサンダルについて商品紹介をしました。セリアはサンダルの種類は少なかったですが、商品のクオリティはとても高く凄くコスパな商品だと思います。1つ購入しておけば、レジャーに近所にいろいろな場面で使えて便利だと思います!今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました