スポンサーリンク

セリア スッキリ大容量の収納力『タワーペンスタンド』の商品紹介!

文房具

皆さんこんにちは。

皆さんのデスクにはペン立は置いてありますか?そしてそのペン立ては使いやすいですか?

僕は以前丸い形の仕切りの無い、ペン立てを使っていたのですが付箋や消しゴムなどを一緒に入れてしまうと取るのが大変でした。

ペン立てのサイズが大きい割に、あまりペンが入らず使いにくかったので100円均一セリアにペン立てを購入しに行ってきました。

セリアには、たくさんの種類のペン立てがありました。

いろいろな種類がありましたが、僕が使っているデスクはあまり大きくないので、邪魔にならないコンパクトでかつ容量も入るやつが欲しいと思いました。

容量が大きいペン立てはいくつかあったのですが、サイズが大きいので購入しませんでした。

他には、省スペースのペン立ても数種類販売していました。

このペン立ては、ウェーブ状の隙間にペンや物差しなどを差し込んで使えるペン立てです。

見た目が特徴的で面白い商品でしたが、あまり収納できない商品だと思います。

スポンサーリンク

数本立てる分には良いと思います!

この商品は、ファイルボックスなどに掛けて使うペン立てです。

凄くコンパクトなペン立てです。

こちらは、細長い横置きのペン立てです。

ペン以外の物も収納できるし、机のサイドにも細長いと邪魔にならず、僕のデスクには使いやすそうな商品だと思いました。

上記の商品も良いと思ったのですが、今回こちらの商品を購入してきました⇩

この商品は、仕切りが付いていたりサイズも丁度よかったので購入してきました。

今回の記事では、セリアで購入できる「タワーペンスタンド」の商品紹介をしていきたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

「タワーペンスタンド」の商品紹介。

デスクラボ タワーペンスタンド(ホワイト)

価格:110円

JANコード:4965534449717

サイズ:92mm×50mm×205mm(外寸)

材質:ポリプロピレン

耐熱温度:120℃ 耐冷温度:-20℃

製造:日本産

販売会社:山田化学株式会社

購入月2021年8月

このペンスタンドは、タテ向きとヨコ向きどちらでも使用できます。

仕切りも付いていて収納しやすく、狭い隙間でも省スペースで置けて大容量に収納できます!

「タワーペンスタンド」タテ置きの時!

ペンの他にも、物差し、付箋、消しゴムなど仕分けして収納出来ました。

横幅が無い分、狭いスペースに置けます。

横から見るとこんな感じです。

18cmの物差しが少し飛び出していますが、問題なく収納出来ました。

スポンサーリンク

「タワーペンスタンド」ヨコ置きの時!

横向きに置いても、物が見えやすく取りやすいです。

この向きで置くと凄く取りやすいです。

「タワーペンスタンド」のカラー紹介。

タワーペンスタンドは、ブラック、ホワイト、クリアの3種類がありました。

デスクに合わせてカラーも選べるのが良いですね。

このタワーペンスタンドは、見た目はスマートなのに大容量でいっぱい収納できるのでおすすめ商品です!

今回の記事では、セリアで購入できる「タワーペンスタンド」の商品紹介をしました。タテ向きでもヨコ向きでも狭いスペースを上手に使えて凄く使いやすいペン立てでした。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました