スポンサーリンク

100円均一セリアで購入。文具「付箋」の商品一覧!

文房具

100円均一セリアにはたくさんの「付箋」があるのをご存じでしょうか?

付箋は仕事や勉強で、効率的に進めたい時に有ると便利ですよね!!

セリアには可愛い物個性的な物実用性の高い物など、いろいろなジャンルの付箋が販売されています!

今回の記事では、僕がいろいろなジャンルの付箋を購入して来たので、「付箋の商品一覧」を紹介していきます。

また、各ジャンルの「付箋」のリンクもありますので気になる方は、ご参考にしていただければと思います!

随時更新予定です。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

ポーチ付き付箋とブック型付箋

持ち運びに便利な、ポーチに入っていたりブック型になっている付箋です。

コンパクトサイズで、アニマル柄の付箋が可愛いですよね。

ポーチ入りが2種類、ブック型が1種類ありました。

 

フィルムポイント付箋

こちらの、付箋は紙ではなくフィルム素材の付箋です。

本来、付箋は自分で書き込んだりして使いますがこの付箋はすでに言葉が入っているので、目印に貼って使うのが便利な付箋です。

種類も豊富で、デザインも可愛い物やかっこいい物がありました。

テープ付箋 3種類

自分が使いたい分の長さに切れるテープ付箋です。

全面にのりが付いているので、浮かずにしっかりと貼る事が出来ます!

テープの幅いろいろな長さの物があり3種類ありました。

実用性の高い付箋

デザイン性ではなく、仕事でも勉強でも有ると便利な実用性の高い使いやすい付箋を選んできました。

貼っても繰り返して貼れる付箋や、角が丸くなっていて引っ掛かりにくい付箋。

行があるメモ型付箋、ファイルやプリントをまとめてわかりやすくする付箋など、とても実用性の有る商品です。

このように、セリアには可愛い商品や実用性の高い付箋が110円(税込み)で購入することが出来ます。セリアは、100円均一の中でもデザイン性の高い付箋が購入できるので、おすすめです!皆さん是非もセリアでお気に入りの「付箋」を見つけてみてはいかがでしょうか?この記事が皆さんの少しでも参考になれたら嬉しいです(o^―^o)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました