スポンサーリンク

ダイソー『ワイヤレス片耳イヤホン』は連続通話時間は?通信距離は?

デジタル

皆さんこんにちは。

皆さんは作業中に電話が掛かってきた時どうしますか?

作業中に電話を出るのは意外と大変です。

テレワークしている方や運転中の方、家事をしている方など、様々なシチュエーションに便利なアイテムがダイソーで販売しています。

ダイソーには、いろいろな電子機器やスマホ用品が販売しています。

イヤホンがある売り場に「Bluetoothワイヤレス片耳イヤホン」と言う商品がありました。

ハンズフリーで通話が出来るので作業中の手を止めることなく通話できるのでとても便利です。

両耳に付けてしまうと、通話に集中しすぎてしまうので片耳だと、作業も通話も可能になります。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ワイヤレス片耳イヤホン」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「Bluetoothワイヤレス片耳イヤホン」の商品紹介!

Bluetoothワイヤレス片耳イヤホン

価格:330円(税込み)

JANコード:4549131622775

入数:1個

サイズ:約 5cm×1.8cm×0.8cm

重量:約6.8g

材質:本体/ABS樹脂  滑り止め/シリコーンゴム

製造:中国産

販売会社:(株)大創産業

購入月:2021年9月

iPhoneとandroid対応のBluetoothワイヤレス片耳イヤホンです。

商品内容は、本体、イヤーピース、イヤーフック、充電USBケーブル、説明書の5点が入っています。

カラーはホワイトです。

本体、イヤーピース、イヤーフックを組み合わせて使用できます。

イヤーフックがあることで、作業しながらでもイヤホンが落ちずに使用できます。

簡単接続でハンズフリー通話が出来ます。

音楽も聴くことが出来ます。

音楽の連続再生時間は約1時間です。

通話の連続通話時間も約1時間です。

連続待機時間は約24時間です。

スマホとワイヤレスイヤホンの通信距離は約10mです。

「Bluetoothワイヤレス片耳イヤホン」の対応機器は?

【iPhone対応機器】

iPhoneX

iPhone8Plus、iPhone8

iPhone7Plus、iPhone7

iPhoneSE

iPhone6sPlus、iPhone6s

iPhone6Plus、iPhone6

iPhone5Plus、iPhone5c、iPhone5

【iPadの対応機器】

iPadPro

iPad

iPadmini

iPadAir

iPadRetina

◎iOS6.0以上

【Androidの対応機器】

GALAXY S5

GALAXY Note2

GALAXY Note3

GALAXY J

GALAXY Note

◎android4.3以上

スポンサーリンク

「Bluetoothワイヤレス片耳イヤホン」の商品仕様

モデル名:BT earphone

通信:Bluetooth4.1+EDR

通信周波数:18Hzー20KHz

通信距離:10m

電池:リチウムポリマー電池:50mAh

「Bluetoothワイヤレス片耳イヤホン」の接続方法と使い方

  1. BluetoothイヤホンをONにして、青と赤のライトが点滅している時、ペアリング状態です。
  2. 携帯電話のBluetooth機能をONにして、デバイスを探します。
  3. デバイス検出結果で「BT earphone」というデバイスを探してペアリングします。また「接続済み」となるのを確認します。
  4. もし接続できなかった場合、サイドデバイス検索をしてペアリングを試みます。

「Bluetoothワイヤレス片耳イヤホン」のカラーは?

Bluetoothワイヤレス片耳イヤホンのカラーは、ブラックとホワイトの2カラーです。

 

音声もはっきりと聞こえて、イヤホンフックがあることでイヤホンがちゃんと固定出来るので、作業中にも電話しやすかったです!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「Bluetoothワイヤレス片耳イヤホン」の商品紹介をしました。300円と低価格で購入できるので1つ持っていると、とても便利なアイテムだと思います。おすすめです。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました