スポンサーリンク

ダイソー シンプルで見やすい『温湿度付デジタル時計』の商品紹介!

ダイソー 温湿度付デジタル時計デジタル

皆さんこんにちは。

皆さんのご家庭には、温度計や湿度計はありますか?

我が家ではデグーを飼っているので常に温度や湿度に気を使っています。

きっと、動物を飼っている方や赤ちゃんが居るご家庭では常に気を使っているのではないでしょうか!?

温度計や湿度計は100円ショップでも購入する事が出来ます。

先日ダイソーに行った際に、「温湿度付デジタル時計」と言う商品が販売していたので購入して来ました。

アナログの商品も多数販売していますが、数字が見やすいデジタル式です。

ダイソーで買える!アナログタイプ「温度計や湿度計」の商品紹介!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「温湿度付デジタル時計」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「温湿度付デジタル時計」の商品紹介!

温湿度付デジタル時計 ホワイト

価格:550円(税込み)

JANコード:4550480131825

入数:1個

サイズ:約 9.5cm×2.8cm×6.3cm

材質:ABS樹脂

製造:中国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年8月

多機能で見た目もシンプルで使いやすい温湿度付デジタル時計です。

本体はプチプチに包まれていて画面にもフィルムが貼られています。

説明書も1枚入っています。

電池式なので様々な場所に置くことが出来ます。

※電池は別売りで単4電池が2本必要です!

裏面には様々な機能を設定するボタンがあります。

上部には、スヌーズとライトボタンがあります。

厚さも薄くスマートな温湿度付デジタル時計です。

裏面には倒れにくいグリップも付いています。

500円商品ですが、機能性も見た目もクオリティの高い良い商品でした(⌒∇⌒)

スポンサーリンク

「温湿度付デジタル時計」の機能は⁉

  1. 時間、温度、湿度、日付、曜日、アラームを同時に表示します。
  2. アラーム機能(3セットのアラームがあり、それぞれ月曜日~金曜日、月曜日~土曜日、月曜日~日曜日まで設定できます。)
  3. スヌーズ機能:スヌーズの間隔時間5分間(3回繰り返し)
  4. バックライト機能:5秒間点灯
  5. 12/24H設定可
  6. 日付機能:2019.1.1~2099.12.31まで設定可能
  7. 温度検測機能:検測範囲-10℃~50℃※-10℃以下の場合はLLを表示、50℃以上の場合はHHを表示します。
  8. 湿度検測機能:検測範囲10%~95%※10%以下の場合はLLを表示、95%以上の場合はHHを表示します。

暗い場所でも、バックライトが付くとはっきりと表示が見れます。

「温湿度付デジタル時計」のカラーの種類は?

温湿度付デジタル時計のカラーは、ホワイトとブラックの2種類です。
シンプルなカラーでお部屋に合わせやすいデジタル時計です。

今回の記事では、ダイソーで購入出来る「温湿度付デジタル時計」の商品紹介をしました。多機能で表示も見やすいデジタル時計でした。コンパクトサイズなので様々な場所に置いて使用できる商品です。温度計や湿度計、デジタル時計をお探しの方は是非購入してみてはいかがでしょうか!?おすすめ商品です(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました