スポンサーリンク

ダイソー 2022年『サンリオ冷感グッズ』の商品紹介!何種類ある?

ダイソー 枕パッドサンリオ

皆さんこんにちは。

去年もダイソーで発売された、「サンリオの冷感シリーズ」が今年も販売されています。

去年購入したお昼寝マットは、凄くお世話になりました(⌒∇⌒)

2021年販売された「サンリオ冷感グッズ」の商品紹介!

サンリオ冷感グッズは、ひんやりした生地が凄く気持ちよかったので、今年も購入しようとダイソーに行って来ました。

ダイソーの特設コーナーで、冷感グッズがたくさん販売されていました。

サンリオ以外にも、無地の物や柄物も販売されていました。

たくさんある商品の中から今回は、「サンリオ冷感まくらパッド」と言う商品を購入して来ました。

※購入した商品以外にも、ダイソーでどんな種類の「サンリオの冷感グッズ」が販売されているのか下記で詳しく紹介しています。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「サンリオ冷感グッズ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

ダイソーで買える!「サンリオグッズ」はどんな種類がある?

ダイソーで販売されている、サンリオ冷感グッズは200円~500円で販売されています。

デザインの種類は、サンリオキャラクターズとシナモンの2種類が販売されています。

【200円商品】

◎冷感キャラクターマット(サンリオキャラクターズ)

サイズは、約40cm×60cmです。

※今回行った店舗では売り切れていましたが、シナモンの冷感マットも販売しています。

ブルーとピンクの2カラー

【300円商品】

◎冷感シートクッション(サンリオキャラクターズ)

サイズは、約43cm×43cmです。

※ブルーとピンクの2カラー

◎冷感シートクッション(シナモン)

サイズは、約43cm×43cmです。

※ブルーとピンクの2カラー

◎冷感ジュニアクッション(サンリオキャラクターズ)

サイズは、約29cm×38cmです。

※ブルーとピンクの2カラー

◎冷感ジュニアクッション(シナモン)

サイズは、約29cm×38cmです。

※ブルーとピンクの2カラー

【500円商品】

◎冷感お昼寝マット(サンリオキャラクターズ)

サイズは、約60cm×110cmです。

※ブルーとピンクの2カラー・シナモンのデザインも販売しています。

スポンサーリンク

「サンリオ冷感まくらパッド」の商品紹介!

冷感まくらパッド(サンリオキャラクターズ)

価格:220円(税込み)

JANコード:4511329203332

入数:1枚

サイズ:約 40cm×50cm

材質:表地/ポリエステル76.3%、複合繊維(ポリエステル・ナイロン)23.7% 中綿/ポリエステル100% 裏地/ポリエステル100%

製造:中国製

販売会社:(有)サンクラフト

購入月:2022年5月

サンリオのキャラクターがたくさんプリントされている可愛い冷感まくらパッドです。

表面の生地に肌が触れるだけで、ヒヤッと冷たくて気持ちいい生地です。

暑くなる夏に使いたい便利なグッズです!

裏面には、枕に固定出来る様にゴムバンドも付いています。

枕パッドの縁は、綺麗にパイピング加工されています。

洗濯方法は、クリーニングネットに入れて洗濯する事が出来ます。

実際に、通常サイズの枕に付けてみました。

簡単に取り付けられ、冷たすぎずヒンヤリとして、これから寝苦しくなる夏にピッタリな商品でした。

※気温が高すぎる真夏は、ヒンヤリ感が薄れてしまいますが、冷房などを使うとヒンヤリ感が強くなります。

サンリオキャラクターズの冷感枕パッド、ブルーとピンクの2カラー!

シナモンの冷感枕パッド、ブルーとピンクの2カラー!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「サンリオ冷感グッズ」の商品紹介をしてきました。生活の様々な場面に取り入れられる冷感グッズでした。デザインも凄く可愛く品質も良いコスパな商品です!皆さんも、夏の暑さ対策に是非使ってみて下さいね(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました