スポンサーリンク

ダイソー おもちゃ『押すと鳴く鶏』の商品紹介!サイズや価格は?

ダイソーで買える押すと鳴く鶏玩具

皆さんこんにちは。

皆さんは、「押すと鳴く鶏」という商品はご存じですか?

他にも、「びっくりチキン」や「ラバーチキン」、「シャウティングチキン」とも呼ばれています!

数年前から、テレビなどで見た事はあった商品ですが先日久しぶりにテレビで見ました。

その時に、100円ショップで販売しているという事を言っていて初めて知りました。

てっきり、おもちゃ屋さんやドンキ・ホーテなどで販売している商品なので100円ショップにあるとは思っていませんでした。

気になっていて欲しい商品だったので早速ダイソーに行って来ました。

「押すと鳴く鶏」はダイソーのおもちゃ売り場のパーティーグッズが販売している所で販売していました。

種類は1種類のみ販売していたので1点購入して来ました!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「押すと鳴く鶏」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「押すと鳴く鶏」の商品紹介!

ダイソーで買える!押すと鳴く鶏

押すと鳴く鶏

価格:110円(税込み)

JANコード:4549131647549

入数:1個

サイズ:約 6.5cm×5.5cm×30cm

材質:塩化ビニル樹脂

製造:中国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年2月

お腹付近を押すと凄い音で鳴く鶏のおもちゃです!

キモ可愛いおもちゃで有名なので、見たことある方も多いのではないでしょうか?

このおもちゃは通販サイトでも販売していますが、100円ショップが一番安く買えるのでおすすめです!

たった100円で購入できるのは安いですよね(⌒∇⌒)

このおもちゃは、なんといっても鶏の叫んでる顔が面白い商品です‼

そして、ビックリする声も魅力ですよね!

裏側はこんな感じです。

鶏の腕(羽)やしっぽもあります!

意外とリアルに作り込まれてるのが、この鳥肌です!

ボツボツしている肌を見ていると結構気持ち悪いです(笑)

スポンサーリンク

「押すと鳴く鶏」のおすすめな使い方!

びっくりチキンは、元々は犬用のおもちゃとして販売されていたようです!

いつしか、大人や子供がこの見た目と鳴く声のおもちゃにハマってしまったようです。

我が家では、げっ歯類のデグーと言うネズミ科の小動物を飼っているのですが、げっ歯類という事もあり、時々ゲージを齧り辞めないので困っていました。

ゲージを齧っている最中に、この「押すと鳴く鶏」を鳴らしてみた所、声が苦手なようで噛むのを辞めました!

この音は、動物もビックリするようです!

ゲージを齧り始めたらすぐに、この鶏を鳴らして辞めてもらっています!

うるさいですし、デグーの歯にも良くないので良いアイテムを手に入れました!

ペットのいたずらで困っている方には、凄くおすすめで是非1度試して頂きたい商品です!

通販サイトでは、小さくて可愛いストラップも販売していました⇩

今回の記事では、ダイソーで買える「押すと鳴く鶏」の商品紹介をしました。他のお店で購入すると高いので100円ショップがおすすめです。セリアでも販売しているようなので、ダイソーかセリアに行った際に見てみてくださいね!今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました