スポンサーリンク

ダイソー オシャレで持ち運び便利な『充電・転送ケーブル』の商品紹介!

ダイソーで買える!充電・転送ケーブルデジタル

皆さんこんにちは。

先日ダイソーの電子機器コーナーを見に行って来ました。

ダイソーの電子機器コーナーでは、様々な商品が並んでいます。

100均の商品だから、品質が悪いと思いがちですが実際使用してみると良い商品ばかりです。

以前、androidスマホの充電用にダイソーで購入した、ACアダプタや充電転送ケーブルは約半年使用していますが問題なく使用出来ています。

ダイソーで買える!「USB2ポート ACアダプタ」の商品紹介!

今回は、タブレット用のケーブルが欲しくオシャレに収納できるケーブルがあったので購入して来ました。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「充電・転送ケーブル(キーリング収納)」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「充電・転送ケーブル(キーリング収納)」の商品紹介!

充電・転送ケーブル(キーリング収納)

価格:220円(税込み)

JANコード:4549131951790

入数:ケーブル1本、収納ケース1個

サイズ:約 17.5cm×1.1cm×3.1cm

材質:本体/塩化ビニル樹脂 ケーブル/銅 プラグカバー/ポリウレタン

製造:中国製

販売会社:(株)大創産業

購入月:2022年1月

コンパクトに持ち運びキーホルダーやカバンに付けることが出来る、充電・転送ケーブルです。

Type-A⇒micro-B

micro-B急速充電・2.4A充電データ通信

家にあるタブレットに繋いでみました。

Type-AをパソコンのUSBポートにつなげば、充電できます。

ケーブルが短い為、パソコンから充電する際にはケーブルが邪魔にならず充電できます。

キーリング収納でオシャレにコンパクトに持ち運べて凄く便利な商品でした!

スポンサーリンク

「充電・転送ケーブル(キーリング収納)」の仕様

ケーブルは、ケースから出して使用する事も出来ます。

◎コネクタ状態

Type-A(オス)-micro-B(オス)

◎規格

USB2.0規格準拠 最大2.4A 充電対応

※2.4Aを超える機器には使用できません。

◎通信速度

最大 480Mbps

「充電・転送ケーブル(キーリング収納)」のカラーは?

今回行ったダイソーの店舗には、ブラックとホワイトがありました。

公式通販ダイソーネットストアで調べてみると、ブラウンもありました。

全部で3カラーある商品です。

今回の記事では、ダイソーで販売している「充電・転送ケーブル(キーリング収納)」の商品紹介をしました。コードの長さが短い分パソコンから充電する際の相性が良く使いやすいケーブルでした。オシャレに収納出来て1つあると便利な商品だと思いました。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました