スポンサーリンク

ダイソー 高見え『デスクマット』の商品紹介!サイズは?価格は?

デジタル

皆さんこんにちは。

皆さんは、デスクマットはお持ちですか?

現在ダイソーでは、オシャレなデスクマットを販売しています。

パソコン用品や電子機器用売り場で販売しています。

カラーは、グレーとネイビーの2カラーです。

凄く、オシャレなデスクマットだったので、ネイビーを購入してみました。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「デスクマット」について商品紹介していきたいと思います。

購入時期によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

ダイソー「デスクマット」の商品紹介!

デスクマット ボタンバンド付き

価格:330円(税込み)

JANコード:4549892199134

サイズ:約60cm×40cm

材質:塩化ビニル樹脂

製造:中国産

販売会社:(株)大創産業

購入月:2021年7月

ケースから出してみると、フェイクレザーかの様な質感で凄く高級感あるデスクマットです。

デスクマットの縁のスティッチ調のデザインもとてもオシャレです!

セットに付いている、ボタンバンドで巻いておけば収納も簡単です!

裏面は、スエード調素材になっていて、机が傷つきにくくなっています。

摩擦により裏面の羽毛が脱落する場合があります。白・淡色の繊維製品や起毛素材の上では使用しないでください。
デスクマットの上にノートパソコンとメモ帳を置いてみました。
凄く大きいデスクマットではありませんが、僕はパソコン作業や何か書き物をする時にデスクマットを広げて作業をすると、気分も切り替えて作業に集中しやすくなるので使用しています。
ニトリでも、デスクマットを販売していますが透明の物で800円~で販売していました。
透明のデスクマットは、机とデスクマットの間に紙を挟んだりできますがオフィス感が強くて個人的には好きではありません。
やはり、レザー調のデスクマットはとてもオシャレです!!

スポンサーリンク

デスクマットを使用するメリットとは!?

デスクマットをするメリットとは・・・
  • デスクをキズや汚れから守ることが出来る。
  • パソコンを使う時、マウスパッドが無くてもマウスが動かせる。
  • 作業する時に気分を切り替えて集中できる。
  • 文字を書く時、書き心地が良くなる。

今回は、ダイソーで購入できる「デスクマット」の商品紹介をしました。作業机は無いけどリビングの机で作業する時にも、デスクマットを敷いて作業すると作業効率も上がりおすすめです。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました