スポンサーリンク

ダイソー 200円で高品質‼『ハリネズミブランケット』が可愛い!

冬物

皆さんこんにちは。

最近は、徐々に涼しい日が増えてきました。

寒い日は、脚が冷えるのでブランケットが欲しくなります。

そんなブランケットは、100円ショップでも販売しています。

今回は、ダイソーにブランケットを見に行ってきました。

ダイソーに入ると、あったかいアイテムの特設コーナーが出来ていました。

湯たんぽや、ボアのスリッパなど暖かくなるアイテムが並んでいました。

その中に、ブランケットも販売していました。

ブランケットはいくつか種類がありましたが、このブランケットを購入して来ました!

ハリネズミ柄のひざ掛けです。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ひざ掛け」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります

スポンサーリンク

ダイソーで販売している「ブランケット」はどんな種類がある?

ダイソーは、100均ですが100円以外の商品もたくさん販売されています。

今回行ったダイソーには、200円と300円のひざ掛けが販売されていました。

【200円商品の紹介】

◎シンプルなネイビーのひざ掛け

サイズは縦70cm×100cmです。

カラーは、ブラウン、ベージュ、ネイビー、グリーンの4カラーがありました。

◎ハリネズミのひざ掛け

※下記で詳しく紹介。

【300円商品の紹介】

◎シロクマのグレーのフランネルブランケット

サイズは縦70cm×横100cmです。

◎ボーター柄ひざかけ

サイズは縦70cm×横100cmです。

ボーダーカラーは、ベージュ×ホワイト、ネイビー×ホワイト、ピンク×ホワイトの3カラーがあります。

◎プレミアムボアひざ掛け

サイズは縦60cm×横80cmです。

静電気防止加工です。

カラーは、ネイビー、ブラウン、ベージュです。

少し、小さめサイズでお子様用にも向いています。

ダイソーは、200円や300円でブランケットが販売していますが、100円のブランケットより生地も厚く暖かい素材でおすすめです!

スポンサーリンク

「ハリネズミひざ掛け」の商品紹介!

ハリネズミ柄ブランケット(サンゴマイヤー)

価格:220円(税込み)

JANコード:4550480012988

サイズ:縦70cm×100cm(スタンダードサイズ)

材質:ポリエステル100%

製造:中国産

販売会社:(株)大創産業

購入月:2021年9月

ハリネズミとりんごのデザインのグリーンカラーのひざ掛けです。

フワフワしていて肌触りが良いです。

 

タグがあるので、洗い方なども詳しく記載してあります。

ひざ掛けの縁も、丈夫に丁寧に縫われています。

裏面も肌触りの良い生地です。

ハリネズミ柄ひざ掛けは、ピンク、グリーン、イエローの3カラーがあります。

ハリネズミ柄のひざ掛けは、デザインも可愛く生地も厚みがありとてもクオリティが高い商品でした!凄くおすすめ商品です!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ひざ掛け」の商品紹介をしました。100円では購入できませんが、サイズが大きく生地も厚みがあるので断然100円商品よりもおすすめです!今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました