スポンサーリンク

キャンドゥ 便利過ぎる『カーペット用ハンディクリーナー』の商品紹介!

キャンドゥ カーペット用ハンディクリーナー掃除用品

皆さんこんにちは。

皆さんのご家庭ではカーペットを敷いていますか?

カーペットは髪の毛や小さなゴミが付着しやすく、掃除するのに手間がかかってしまいます。

掃除機では中々綺麗にするのが難しく、粘着シートのカーペットクリーナーを使用している方が多いと思います。

コロコロする事で、ゴミをシートに吸着させ綺麗にすることが出来ますが、取り替えシートが必要になってしまいます。

100円ショップキャンドゥでは取り替える必要がない、「カーペット用ハンディクリーナー」と言う商品を販売していたので購入してみました!

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「カーペット用ハンディクリーナー」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「カーペット用ハンディクリーナー」の商品紹介!

カーペット用ハンディクリーナー

価格:110円(税込み)

JANコード:4982790432093

入数:1個

サイズ:約 5.5cm×18cm

材質:ポリプロピレン、ポリエチレンテレフタレート、鉄

製造:中国製

販売会社:株式会社セイワ・プロ

購入月:2022年5月

カーペットについたゴミをコロコロして、サッとお掃除出来るハンディクリーナーです。

粘着シートタイプとは違い、取り替えが必要なく環境に優しいエコなクリーナーです。

ボタンを押してフタを開け、内側にたまったゴミを捨てる事が出来ます。

プラスチック部分は水洗いすることが出来ます。

※水洗いする時は図のようにブラシ部分を取り外し、ブラシ部分の水洗いはしないでください。

クリーナーが汚れてしまっても、水洗いできるので衛生的に使用する事が出来ます。

スポンサーリンク

「カーペット用ハンディクリーナー」のカラーは?

カーペット用ハンディクリーナーは、ホワイトとブラックの2カラーがありました。

※内側のブラシのカラーは共通です。

「カーペット用ハンディクリーナー」を実際に使ってみた‼

ハンディクリーナーで実際に糸くずが取れるのか使用してみました。

使用方法は簡単で、ブラシ面をカーペット等に押し当て左右に転がすだけです。

糸くずの上を2~3回転がすだけで、糸くずが無くなって行きました。

ハンディクリーナーの幅も程よく、握りやすいサイズ感です。

裏面にして見てみると、ブラシに糸くずがしっかりと絡め取られていました。

今までは、粘着シートタイプのカーペットクリーナーを使用していましたが、これからはこのハンディクリーナーが大活躍してくれそうです!

今回の記事では、キャンドゥで購入できる「ハンディクリーナー」の商品紹介をしました。思った以上にゴミを簡単に掃除する事が出来る便利な商品でした!何度も使用できるので、お財布にも地球にも優しい商品でおすすめです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました