スポンサーリンク

ダイソー『グッズマイクロファイバーミトン型』の商品紹介!何色ある?

掃除用品

皆さんこんにちは。

ダイソーの掃除用品にはたくさんの種類のお掃除アイテムが販売されています。

その中でも、モップの種類もいろいろ販売されていました。

柄が付いたモップが数多くありましたが、今回はミトン型の可愛い物を購入してきました。

可愛いハリネズミの「マイクロファイバーミトン型」です!

見た目も凄く可愛いですよね!しかもちゃんとマイクロファイバー製です。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ハリネズミ マイクロファイバーミトン型」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

マイクロファイバーとは・・・?

【マイクロファイバーの特徴は?】

マイクロファイバーは、極細の繊維で出来ていて柔らかい素材です。

極細の繊維で汚れをこすり絡めとることが出来ます。

また、吸水性と速乾性に優れています。

水分をこぼしてしまった時は、直ぐに水分を吸収し、絞れば他の素材より早く乾燥します。

スポンサーリンク

「ハリネズミ マイクロファイバーミトン型」の商品紹介!

ハリネズミ マイクロファイバーミトン型

価格:110円(税込み)

JANコード:4549131355871

サイズ:約 縦17cm×横17cm

材質:ポリエステル100%

製造:中国産

販売会社:(株)大創産業

購入月:2021年8月

ブルーのハリネズミが可愛い商品です。

裏面のマイクロファイバーの生地が丁度ハリネズミのハリのようですね!

可愛くて便利なマイクロファイバーのミトン型お掃除グッズです。

ミトンの中はこの様な感じです。

僕が実際に手を無理に入れてみましたが、とても小さく男性はミトンとして使用することは難しそうです。

女性や子供なら手を入れてミトンのように使用できると思います!

ハリネズミに付いている、お腹にあるポケットが何用なのかは分からないのですが、ミトンとして使わない人は、指先を入れてマイクロファイバーをクロスのように拭く使い方が出来ると思います!

またハリネズミの上部には紐が付いているので、使用していない時にはカラーボックスのフックに掛けています。

見た目も飾りとしても可愛いですし、ちょっとホコリが気になった時もサッと拭けるので便利です!

「ハリネズミ マイクロファイバーミトン型」のカラーは何種類?

ハリネズミのカラーは、ブルー、ピンク、イエローの3色がありました。

全種類購入して、掃除する場所で使い分けても良いですよね!

今回の記事では、ダイソーで購入できる「ハリネズミ マイクロファイバーミトン型」の商品紹介をしました。僕の家では、ホコリを拭く時に重宝しています。マイクロファイバーなのでしっかり絡め取ってくれますよ!凄く可愛くておすすめ商品です!今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました