スポンサーリンク

ダイソー 明るさが調整出来る『USBスタンドライト』が優秀過ぎる!

デジタル

皆さんこんにちは。

100均にはライトの種類がとてもたくさんあります。

以前も、ダイソーではライトを購入したのですが全て電池を入れて使う物でした。

長時間使っていると、結構電池の消耗が早く頻繁に取り替えていました。

何処からか、電源が取れるライトがあったら、電池が無くなる心配をしなくて良いので、そんなライトが欲しいなと思っていたらダイソーに良い商品がありました。

「USBスタンドライト」と言う商品がありました。

この商品は、USBから電力が取れるのでとても便利なアイテムです。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「USBスタンドライト」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

USBスタンドライト

「USBスタンドライト」の商品詳細!

USBスタンドライト

価格:330円(税込み)

JANコード:4972822710299

入数:1

サイズ:土台/約9.7cm×2.8cm×11.9cm  アーム長さ約19cm  ライトのヘッド長さ約15.5cm

材質:ポリプロピレン、塩化ビニル樹脂、スチール

製造:中国産

販売会社:(株)大創産業

購入月:2021年9月

箱からだしてみました。

本体1つと、USBケーブル1本が入っています。

フレキシブルアームで柔らかいので好きな角度に調整できます。

スイッチのON/OFFは押すのではなくタッチタイプのスイッチです。

スポンサーリンク

USBケーブルの長さは?

付属のUSBケーブルの長さは48.5cmです。

【USBコネクト】ー【micro-USBポート】

パソコンのUSBポート以外からでも使用できます。

コンセントから使用する場合は、USBコネクタをACアダプターに差し込んでからコンセントに差し込みます。

モバイルバッテリーからも使用することが出来ます。

 

USBスタンドライトの明るさ3段階

タッチするごとに3段階の明るさに切り替わります。

Lv.1の明るさです。

程よいやわらかな明かりです。

Lv.2の明るさです。

デスクで作業するのに困らない明るさです。

Lv.3の明るさです。

かなり明るい光です。

このスタンドライトは、3段階の明るさ調整が出来るので自分が心地よい明るさに調整できるのが凄く良いライトです!

USBスタンドライトのカラーは?

今回は、ホワイトカラーのスタンドライトを購入しました。

パッケージを見てみると・・・

ブラックとホワイトの2カラーがあります。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「USBスタンドライト」の商品紹介をしました。明るさ調整も可能で、電源もUSBからとれるライトが300円で購入できるのは凄くコスパの良い商品です。おすすめできるスタンドライトです。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました