スポンサーリンク

ダイソー 『裁縫セット』の商品紹介!中にどんな道具が入ってる?

ハンドメイド

皆さんこんにちは。

外出しているときや旅行に行っている時に、ボタンが取れてしまったり、裾がほどけてしまったことってないですか?

家なら、裁縫道具があるから補修できるけど出先だと困ってしまいますよね!

また、1人暮らしの方は裁縫道具を持っていない方も多いと思います。

1から裁縫道具を揃えるのは大変です!

ボタンを縫い付けられるぐらいの道具があればいいんだけど。と思う方にもおすすめな商品がダイソーで販売されていました。

その商品はダイソーのトラベルコーナーにありました。

ダイソーは、いろいろな旅行の便利アイテムを販売しています。

その中にこんな商品がありました。

携帯裁縫セットです。

とてもコンパクトなケースにいろいろな道具が入っています。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「携帯裁縫セット」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

「携帯裁縫セット」の商品紹介!

携帯裁縫セット

価格:110円(税込み)

JANコード:4549131255522

入数:8種類

サイズ:収納ケース/約 縦6cm×横7cm×厚さ1.5cm

材質:本体/ABS樹脂  ハサミ/ABS樹脂、ステンレススチール  糸/綿100%  縫い糸/ステンレススチール  ピンセット/ステンレススチール  ボタン/ポリスチレン  糸通し/アルミニウム  マチ針/スチール  安全ピン/鉄

製造:中国産

販売会社:(株)大創産業

 

購入月:2021年8月

折りたたむと簡単にポケットにも入る位コンパクトな、裁縫セットです。

外出の際はポーチに入れても良いですし、1人暮らしの方は引き出しに入れていてもコンパクトなので邪魔にならないです!

最低限の道具がケースに入っていてとても便利なアイテムです!

「携帯裁縫セット」にはどんな道具がいくつあるの?

全部で、ケースの中に8種類の道具が入っています。

上のケースには、待ち針×3本、ピンセット×1、ハサミ×1、糸通し×1が入っています。

ピンセットもしっかり掴むことができました。

ハサミの切れ味が良かったです。

下のケースには、糸(紺色、灰色、白色の3色)の糸と、縫い針×3、安全ピン×1、ボタン×4(2種類×2個)が入っていました。

スポンサーリンク

ケースのカラーの種類は?

収納ケースは、先ほど紹介したしネイビーの他にホワイトがあります。

携帯裁縫セットは、2カラーありました。

今回の記事では、ダイソーで購入できる「携帯裁縫セット」の商品紹介をしました。とても小さいサイズでポーチなどに入れても邪魔にならず、旅行へ行く方や出張に行く方も持っていると便利なアイテムです。100円で購入できるのでお得な商品です。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました