スポンサーリンク

ダイソー系列スリーピー 可愛くて機能的なガジェットケースの紹介!

バック/ポーチ

皆さんこんにちは。

皆さんは、ダイソー系列「THREEPPY(スリーピー)」は知っていますか?

スリーピーは、ダイソーが運営している300円の商品を主に扱っている300円ショップです。

ダイソーは日用品が何でもそろってしまうぐらいの品数があります。

一方スリーピーはダイソーに比べ、店舗が小さく品数は少ないですが、可愛い商品や質の高い商品が並んでいます!

そんなスリーピーで可愛い商品を発見したので購入してみました。

お出かけの際に1つ持っていると便利なガジェットケースです。

以前セリアで購入したガジェットケースも使いやすくて、出かける時にはいつも活躍してくれています!

今回の記事では、ダイソー系列スリーピーで購入できる「ガジェットケース」の商品紹介をして行きたいと思います。
購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

スポンサーリンク

 

「ガジェットケース」の商品紹介!

MDODガジェットケース フレンチブルドック柄 BK

価格:330円(税込み)

JANコード:981692137754

サイズ:約 H190mm×W100mm×D15mm

材質:ポリエステル

製造:中国産

販売会社:株式会社マリオ

購入月:2021年10月

フレンチブルドックのデザインが可愛いいブラックカラーのガジェットポーチです。

フレンチブルドックのタグ以外はシンプルなデザインなので、男女共に使用できると思います。

持ち運びに便利な、取っ手付きです。

ケース自体に、クッションが入っているようで少しふかふかしていました。

ファスナーを開けると、ゴムバンドや、大きなメッシュのポケットが付いていて仕分けしやすいガジェットケースです。

大きなポケットには、スマホやバッテリーなどが入ります。

タグにも、使い方が記載してありました。

左下には、小物を入れても無くならないようにファスナーがついていて安心です!

ファスナーはダブルジッパーで、開け閉めもスムーズです。

「ガジェットケース」の他の種類は?

紹介したガジェットケースは、モバイルコーナーで販売していて2種類ありました。

先ほど紹介したブラックカラーと、ベージュカラーの2カラーです。

ベージュカラーのガジェットケースは、ハリネズミがデザインされていました!

このガジェットポーチは、ケーブルやバッテリー以外にも、パスポートも入るサイズなので、パスポートケースに利用しても便利だと思います。

強い衝撃からも守れるハードなガジェットケースはこちら⇩

今回の記事では、ダイソー系列スリーピーで購入できる「ガジェットケース」の商品紹介をしました。300円で、機能性も良く縫製も丁寧な作りだったのでおすすめな商品です!今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました