スポンサーリンク

セリア「ダイカット おしりポーチ」が可愛い!種類は?サイズは?

バック/ポーチ

皆さんこんにちは。

先日セリアに行った時に、可愛い商品を見つけたので紹介したいと思います。

最近は、ポーチばかり買っているような気がしますが(笑)

セリアには、やっぱり可愛い商品が多いです(⌒∇⌒)

商品棚にも、凄くたくさんの種類が並んでいます。

可愛い系のポーチが苦手な方でも、シンプルな無地の物も揃っているので学校や会社でも使えると思います。

今回は、この商品を購入してきました。

ハムスターが起き上がれないような仕草が可愛いですよね!

商品タグを見ると「ダイカット おしりポーチ」と記載してありました。

一時「ハムケツ」が話題になりましたよね。動物は「おしり」まで可愛いですよね!

最近は、ハムスターがまた徐々に人気になってきているような気がしますね!

そんな、「ダイカット おしりポーチ」は他の動物のデザインもありました。

今回の記事では、セリアで購入できる「ダイカット おしりポーチ」の商品紹介をして行きたいと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合があります。

「ダイカット おしりポーチ」の商品紹介!

ダイカット おしりポーチ(ハムスター)

価格:110円(税込み)

JANコード:4510085131446

サイズ:約100mm×115mm×マチ10mm

材質:本体/ポリエステル、ポリプロピレン ファスナー/亜鉛

製造:中国産

販売会社:株式会社シナップス・ジャパン

購入月:2021年8月

「ダイカット おしりポーチ」のハムスターデザインです。

ポーチの色はベージュでチャックの色はブラウンです。

マチは、1cmと薄いポーチでバックに入れてもかさばりにくいです。

生地の厚さは、薄過ぎず厚過ぎず普通だと思います。

ポーチ自体の作りも丁寧です。ポーチの中は、裏地などは無くポーチの外側と同じ生地でした。

スポンサーリンク

「ダイカット おしりポーチ」はどんな動物の種類があるの?

今回訪れたセリアでは、「ハムスター」「インコ」「ネコ」の3種類ありました!

こちらは、インコのポーチです。イエローとブルーのインコが可愛いですよね!

ポーチの色はベージュでチャックの色はライトブルーです。

こちらはネコのポーチです。でんぐり返しをしたような、少しお間抜けなネコが可愛いですよね⁉

ポーチの色はベージュでチャックの色はグレーです。

今回の記事では、セリアで購入できる「ダイカット おしりポーチ」の商品紹介をしました。大きさも使いやすく、デザインも動物の「おしり」にフォーカスを当てた珍しいポーチでした。今回の記事が少しでも皆さんの参考になったら嬉しいです(^▽^)/

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました