スポンサーリンク

セリア ディズニーのビニール袋が可愛すぎる!どんな商品があるの?

ディズニー

皆さんこんにちは。

2020年7月1日からのビニール袋有料化が開始されて、大分マイバックを持参する方が増えていますね。

僕は、マイバックをあまり持参しないタイプなので買い物の度に、ビニール袋を3円~5円位で安いからと言って気にせず購入してしまっていました。

ちりも積もればで年間1000円以上の出費になってしまいますが・・・

しかし実際に、ビニール袋があることで便利なことも多いですよね。

1度使ったビニール袋をゴミ袋に再利用したり、買ってきた野菜の保存袋にしたりエコバックでは出来ない事も多いと思います。

100円均一のダイソーやセリアでは、無地の買い物ビニール袋がたくさん販売されています!

エコバックは可愛い柄やデザインが選べてたくさんの種類がありますよね。

100円均一でもいろいろなジャンルの物がありますよね。僕も以前おすすめのエコバック紹介の記事を書いたのでよかったら参考にし頂けたらと思います。

セリアで買える!「フルーツエコバック」の商品紹介!

セリアで買える!「アニマル柄 バックと巾着」の商品紹介!

せっかく持ち運ぶのならビニール袋もエコバックのように可愛いデザインの物があったらいいですよね。

スポンサーリンク

セリアのディズニーコーナーに行ったらこんな商品がありました!

ディズニーキャラクターがプリントされているビニール袋がたくさんありました。

しかも、SサイズMサイズLサイズと大きさのバリエーションもありましたよ。

あまりにも、可愛いデザインの物が多くこんなにたくさんの商品を購入してしまいました⇩

今回の記事ではセリアで購入できる「ディズニービニール袋」の商品紹介をしていきます。

シリーズごとの詳しい商品詳細はリンクがありますので参考にしていただけたらと思います。

購入時期や店舗によって取り扱っていない場合がございます。

オールキャスト ビニール袋(コミック調)各S M L

レトロな感じのミッキーやキャラクターたちが、コミック調のデザインがプリントされています。

各S M Lあるので用途によって使い分けられますね。

トイ・ストーリー ビニール袋(ロッツォ)各S M L

トイ・ストーリーの人気キャラクターロッツォのみがプリントされています。

サイズごとにデザインも違うので3サイズ全て欲しくなってしまいますね。

チップ&デール ビニール袋 各S M L

チップ&デールがプリントされているデザインです。

サイズごとにデザインと袋のカラーがかわります。

今回の記事ではセリアで買える「ディズニー ビニール袋」の商品一覧を紹介しました。100円で複数枚入っていて可愛いビニール袋はいろいろな使い方が出来るので是非購入してみてくださいね。今回紹介したビニール袋の詳細はリンクが貼ってあるので参考にしていただけたらと思います。

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました